佐渡島へ行こう!〜夫婦岩〜






夫婦岩、、、、、!
この夫婦岩は仲が良いので周りの岩は子供と孫だそうです


角度的にはここが月島とイゴ草ちゃんが岩を眺めていた場所かな
海岸の上にある道路です、ちょっと離れた場所から
ていうかお空綺麗〜〜〜



近づこうとして、



落ちた






両足おちた









▲七浦海岸の岩場はごつごつしててとても◎
岩の見え方がちょっと違う



海に落ちてわんぱくがすぎたけどバス移動だったのでそのあとも大丈夫でした
履いていった靴超有能だったので移動中に速攻で乾きました


七浦海岸の海は、冬はもっと波が満ちているらしく、近隣の食堂に波が打ち付けるほどなので
149話は春夏かな〜って話をしました




お土産屋さんでとうとう念願のいご草
やった〜







「い」ご草表記です
おじさんが両津港に加工品売ってるよって教えてくれたので熱烈なセールストークをかわして
我々は両津港へと向かいました。

コメント