佐渡島へ行こう!〜水族館編〜





謎の横向きパネル、宇宙人を捕獲したみたいですげえ好き







水族館大好き〜〜〜!!!!




▲都内じゃ絶対に触らせてくれないであろう自己責任系看板だ、、、、









▲水族館で食レポ







尖閣湾たのしかった〜〜〜全然時間が足りない
地元にこのような場所ほしい、ふらっと行きたい



gwを控えてるからか、マジで人が少なくて周りやすいんだよ〜
ところでいろんなお土産屋さんを回って「いごねり」なくね…?と気付いたので
お姉さんに「いごねり置いていますか?」って聞いたら
「高級な海藻なのでなかなか置けないのよ〜」と言われました


な、成る程、、、、!
ということはいご草ちゃんの髪の毛も誉め殺しの言葉?(やさしい)


というわけで滞在時間が少なくなってきてからのいごねり探しスタートです





▪️おまけ▪️


新潟のモナカおいしかったです









コメント